〜藍子と秘密の砂時計〜

 高森藍子担当のTofuです.D@NPEN2020年アドベントカレンダー25日目の記事を担当します.

adventar.org

 アドベントカレンダーも今日で最後ですね.ここまで記事が繋がったのは,腹いーたーさんをはじめとするみんなの力が合わさった結果です.本当にありがとうございました.

 今まではひたすら藍子について盲目的に書いてきましたが,流石に最終日くらいは締めに相応しくアイマス全般に関わることをば 

f:id:TofuP:20201225233116j:plain

うるせ〜〜!

知らね〜〜〜〜!!!

     0120-15-アイコ

f:id:TofuP:20201225174651p:plain

AIKO FANT

ASY XV

 というわけで藍子についてより深く考えるためにひとつのお話を考えました.クリスマス要素はありません.

 

 私にとって,優しさってなんだろう.私が前に進もうとする意思は,私が他の誰かを思いやる優しさよりも大事なものですか.教えてください.あなたにとっての私には,単なる優しさ以上の価値があるでしょうか.

 それを慮るために,ここに記憶を綴ります.そして,最後はきっとあなたの手で,私を決めてください.

 これは,昨日の私の優しさを,明日の私が打ち砕くための物語です.

 ~藍子と秘密の砂時計~

www.pixiv.net

 〆切りに間に合わなかったので続きは後日Twitterに投稿します.

 あなたの心身共に,余裕のあるときに読んでみてください.

 僕は最後まで藍子の話しかしませんでしたが,ここまでD@NPEN2020 ADVENT CALENDARにお付き合いくださり,改めて,本当にありがとうございました.またどこかで会える日を楽しみにしています.

 では,さようなら〜〜〜〜〜!!!!!